名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

敬老会

 

9月16日に〈敬老会〉を行いました!

的当てゲームをし、入居者様はもちろん、職員も一緒に盛り上がりました♪

おやつは【寿】という字の入ったねりきりでお祝い(^^)

また、長寿お祝いとして

【白寿・卒寿・米寿・傘寿】の方にペーパーフラワーをお渡ししました。

今年は白寿…1名、卒寿…5名、米寿4名、傘寿…1名

計11名の方にお渡しさせていただきました!

これからも皆様が元気にお過ごしいただけるよう、職員一同お手伝いをさせいただきます☺

 

 

https://betty-arako.jp/

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。