名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ニュース

1月 生花俱楽部🌼

1月 生花俱楽部🌼

 

今月のお花は

チューリップ🌷 スイートピー🌺 ドラッセナ・サンデリアーナ🍃

の三種類を生けました😊

 

生花倶楽部は始まる前にその時期にちなんだ豆知識を施設長がお話ししてくれます。

毎回皆様真剣にお話に耳を傾け、「へーそうなのね。」などお隣の方とのお話にも

花を咲かせております🥰

 

 

ピンク色のかわいいお花です🌺

 

 

 

 

全体のバランスを見ながら慎重に生けています🌷

 

 

入居者様同士相談しながらこっちのほうが綺麗じゃない?などと笑顔が絶えないです🥰

 

 

 

完成です🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のお花はなんでしょうか?楽しみですね~🌸

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。