名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🍰5月お誕生日会🍰

今月のお誕生日会は「食事レクリエーション」を行いました!

五平餅をお作りして、入居者様に食べていただきました。

もち米は入れずに白米を潰し、味噌を塗ってホットプレートで焼いて作りました。

館内が味噌の香ばしい香りでいっぱいになり食欲をそそりました😋

入居者様からは「やわらかくて美味しかった!」「おかわりしたい!」

「また食べたい!」と、大好評でした✨

入居者様の笑顔が見られるのはとても嬉しいです🌷

これからもレクリエーションで入居者様が笑顔になれるよう職員一同努力させて

いただきますので次回のレクリエーションもお楽しみに♪

 

 

https://betty-arako.jp

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。