名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🌼生け花レク🌼

 

 

今週土曜日は毎月開催の

生け花レクリエーションを行いました🌼✨

 

 

 

 

今月のお花は

『アルストロメリア』

『カスミソウ』

『スターチス』

『カーネーション』

の4つの春のお花をご用意しました😊

 

最初にそれぞれの花言葉の説明をするのですが、

皆様 真剣に聞いてくださります!

桜の木のお話もしたのですが

そろそろ高畑公園に皆様とお花見に行く時期ですので、

皆様 楽しみに聞いておられました🌸

 

 

 

 

色合い豊かで

すごく綺麗ですよね💖

 

 

 

 

 

たくさんの方に参加して頂いて

とても賑やかな時間でした😊✨

 

 

 

 

とても素敵に生けられてます!

皆様からは

特にカスミソウが人気でした🌼✨

 

 

 

 

高く生けたり

低めに生けたりと

皆様 それぞれ個性のうかがえる生け花でした🌈

 

 

 

 

 

今後も入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを行って参ります🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。