名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🎳リクリエーション🎳

7月16日

 

ボランティアリクリエーション🎳を開催しました~❕

 

 

 

紙コップやティッシュボックスの空き箱を使ったゲームです🎳

紙コップは転がした球が入ると起き上がり

ティッシュボックスは球が当たると倒れます🥎

2回挑戦して頂き合計点数を競います😊

今回は賞状を用意させて頂きました。

 

 

 

まずは準備体操をしっかりしていきます😊

 

 

 

ゲームのルールを皆様に説明し

さっそく開始です!!

高得点目指して皆様狙いを定めておりました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張れー😄」と声援を送ったり

「もう少し右だよ~😊」などと教え合いながら楽しんでおられ

高得点が倒れると皆様大盛り上がりでした🥳

 

 

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1位🥇2位🥈・ユーモア賞共に女性の方が獲られました👏

 

今後も入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを行って参ります😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。