名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🎎ひな祭り🎎

 

先週

3月3日はお雛様祭りの日🎎✨

正面玄関に雛壇を飾りました~🙆‍♀️💗

 

 

とても可愛らしいですよね😊

入居者様も雛壇を眺めに来て下さったり、「可愛いね」とコメントを下さったりと、

たくさん楽しんで頂きました✨

 

そして、午後は入居者の皆様と

ひな祭りレクリエーションを行いました!😊⭐️

 

 

おやつには

練り切りと

ひな祭りにちなんであられをお出ししたのですが

皆様に大好評でした😋✨

 

 

お抹茶も立てて頂きました~✨

皆様 泡立てるのがすごくお上手で

勉強になりました✨

 

 

おかわりされる方もたくさんいらっしゃって

大変好評でした😋🌟

 

今後も入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを行って参ります🎎✨

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。