名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🖌習字レク🖌

 

今月の土曜日は

毎月開催のお習字レクリエーションを行いました🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『土筆』

『彼岸』

『春光』

などなど…

春にちなんだ漢字をご用意し、

皆様に たくさんしたためて頂きました😊✨

 

 

 

 

 

中には

何枚か書き直して

渾身の1枚を提出される方もいらっしゃって

皆様 とても丁寧にお習字されていました!

 

 

 

 

皆様 とても達筆ですよね!

素晴らしいです😊

 

 

 

皆様の素敵な作品は

施設内に飾らせて頂いております!

今後も入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを行って参ります🖌✨

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。