名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🌟母の日🌟

 

 

 

先日、5月8日は母の日でした😊

ベティさんの家 荒子公園では、

オカリナ奏者の方々が来訪下さり、

オカリナ演奏会が開催されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏前にオカリナの説明など丁寧にして下さり、

(オカリナの語源はアヒルから来ているそうです❣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏開始です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 真剣な面持ちで演奏を聴いていらっしゃいました😊

オカリナの音色は新鮮だったのではないのでしょうか✨

とても素敵な演奏会でした☺

 

 

 

 

 

 

 

そして、母の日にちなんで

お母さんの皆様へ

手作りカーネーションをお贈りしました✨

とても可愛らしいですよね!

皆様に少しでも喜んで頂けていたら幸いです🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

とても素敵な母の日でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。