名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🌟レクリエーション🌟

 

 

 

今月の土曜日はボランティアレクリエーションを開催しました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを台にセットして

紙コップのゴールを狙ってボールを転がす

玉入れゲームです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールはお1人様5球まで!

真ん中のゴールが50点なのですが

なかなか得点者様が現れず…意外と難しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重に投げる方、勢い良く投げる方と…

投げ方にも皆様個性が表れていました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高得点が出ると 皆様から拍手が起き

笑顔の絶えない白熱したゲームとなりました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得点発表をしてゲーム終了です!

最高得点は2ゲーム合計『260点』を得点された入居者様でした✨

おめでとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆様と

手指や腕の体操をして終了です!

終始、和やかなレクリエーションでした😊

 

今後も入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを行って参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。