名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

名古屋市中川区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園
MENU

カテゴリー :

ブログ

🌸お花見🌸

 

 

すっかり暖かくなり、桜の季節になりました😊

3月下旬~4月の頭にかけて

入居者の皆様とお花見に行って参りました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑公園の桜並木です!

すごく綺麗ですよね✨

 

 

 

 

 

桜の花飾りです🌸

とってもお似合いです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と桜並木をゆっくり歩き、

最後は集合写真をぱしゃり📷

この日はとてもお天気が良く、絶好のお花見日和でした🌸

 

 

 

 

 

 

こちらは当施設のすぐ近くにある

荒子公園の桜の木です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園へも皆様と足を運びました!

とても立派ですよね✨

 

 

 

 

 

 

ここ1週間で皆様とたくさんのお花見をしました!

少しでも皆様のリフレッシュになっていれば

とても嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

ベティさんの家 荒子公園は

お蔭様でこの春に10周年を迎えさせていただきます。

今月から3か月程、施設の外装工事を行う為、皆様にはご迷惑をおかけするかとは思いますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 荒子公園

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 荒子公園

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。